Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年9月26日土曜日

ポパ~イ♪ オリ~ブ(@^^@)

本日はお客様のお宅の草抜き剪定作業でした。
とってもきれいになりました。

日中は暑かったですが、朝夕はとても爽やかです~♪

      どれほど爽やかだったかと言うと・・・


      澄みきった 青い 空 ・・・
          風にそよぐ・・・ 銀色の 葉
             太陽の光を浴びて輝く オリーブの 実
                     っね!
  すべてがやさしく、私を包んでくれていました。
              ありがとぅ  (∪v∪)

0 件のコメント:

コメントを投稿