Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年9月5日土曜日

苔玉 岩ヒバ・・・

先日ご紹介いたしました    『こけ』ちゃんたちが
               こうなりました♪

     この時期涼しげでなんとも・・・♪
            山のかほりがして参ります。

沢山コケがあるので、他にもたくさんできましたが、写真写りがイマイチでした。

      それならこれ!
            流木と岩ヒバちゃんです。
         岩ヒバって育ちにくいんですよね~
         初挑戦ですが頑張ってみます。

こちらもいい雰囲気なんですよ~♪
これからの秋を涼しく装ってくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿