Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年11月11日水曜日

三木刃物市~♪

先日、終に待ちに待った刃物市に行って来ました!

 やっとです~0(>▽<)0

包丁や剪定鋏をはじめ
いろんな大工道具や電動工具がたくさ~んっ!!!

何を隠そうこの私くし、

    めっちゃ好きなんです~大工道具がっ♪

夜明け前に出発し、
開催時刻9時から45分も早い8時15分に到着しましたが・・
既に第一、第二駐車場は満車。
第三駐車場からバスで会場入りしました。

どんな賑わいよこれ!?

昔ながらの道具から最新の機器部材、
めちゃマニアックな道具まで
どんだけあるん~!?
ほんでどんだけ買うのん 0(>▽<)0
荷物が持ちきれず仕方なしに会場を後にしましたが
ほんと楽しく長い1日でした♪

そして写真が
     伝統の(?)金物古式鍛錬実演です。
            どうだ~っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿