Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年3月15日月曜日

ありがとうございましたm(__)m♪

あたたかい春の陽気の中。
朝から大盛況の末、
無事イベントを終了する事が
できました♪
お越しい頂いた皆さま、
いえ・・これは少々大げさですが
(^^;

あの会場のど真ん中に、
ど~んと構えさせて頂きましたサムズのブースを
興味津々で覗いてくださった皆さま方。
お招き頂いた交野市関連の皆さま。
イベントにご協力いただいた方々。
美味しい巻き寿司をくださった星のまち観光協会の佐藤会長。
そして日曜出勤してくれたパートのまきちゃんと
差入れを持って駆けつけてくれたまみっち。
更には、忙しさを見かねて、急遽お手伝いに加わって下さったお友達、
書ごごろのよしえさん。
テーブルを飾っていた爽やかなミモザは、
あいにく参加できなかたパートのゆうこさんが
お庭で咲いていたのを切ってくれたものでした。

本当に沢山の皆さまに先ずはお礼を申し上げますm(__)m

そして、㈱サムズガーデンを   
   「何の会社?」 
   「何やさん?」 
とお声を掛けてくださり、沢山の方にサムズを知っていただけて、
本当に嬉しかったです♪
この感謝の気持ちは、 いい仕事 をしてお返しいたします!

お家の事、お庭の事でお困りの時には、
どうぞまたお気軽に声をお掛けくださいませ。

今日もあの車で、あちこち走りまわっております・・・(^。^)
今後一層、㈱サムズガーデンをよろしくお願い致しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿