Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年8月28日金曜日

(注)苦手な方はご遠慮ください・・

朝晩は涼しいのに、日中は本日も暑かったですね。
それでもこのところ、過ごしやすくなってきたな~と感じているのは

      人間だけではございません!

さんたちも再び活発に活動を始めます。
虫さんとご丁寧に書いていますが、私たちにとっちゃ~敵も同然!!
消毒依頼のお呼びがかかり すっ飛んでいきました。

そして、作業に取り掛かろうとしたその時!

    ポトッ。     っと私の足元に落ちたのは・・・
            丸いウ〇チ (>▽<) ムムム~!!

     見上げるとそこには~    こやつ↓↓↓



大きさがわかりにくいですが、手前のヤツは私の中指ほどの大きさです。
   「あんたの中指知らんがな」 って(^^; 
                まぁ・・大体それぐらい。
     なにがムカつくて!
  私の目の前にウ〇チて!!!
   完全になめられとるやないかいっ!=3=3=3
こういうヤツぁ 薬をかける前に 捕殺
ゴミ袋行きですな。 カッカッカ♪
あぁ・・・可哀想に。と漏らしたそこのあなた~!
こやつが何者になるかを知っての事でござるか!?http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/HTMLs/oosukasiba-b1.html
     ↑ こうなります。
こうなる事が許せないあなた。
そして消毒も 駆除も 捕殺もできないそこのあなた。
消毒作業のご依頼はサムズガーデンまでどうぞ(^^) お気軽に・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿