Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年8月17日月曜日

はじめまして♪


私くし株式会社サムズガーデンの 谷本と申します。

   どうぞ皆さま よろしくお願い申し上げます。でございます。


と言いますか・・本日も大阪は非っ常~に暑かった(>▽<;

お盆休みも早や終わり。

遊びまくった分仕事も山積みでございます。


そして大変お待たせ致しましたが、

本日より ブログ をはじめる運びとなりました。

誠に嬉しゅうございます♪  

        

            ん・・?待ってないですと(--;)


このブログでは私くしサムのとってもマニアックな趣味の世界をご紹介いたします。


            ん・・・?興味ないですと(--#)



そんな事おっしゃらずに(^^;


記念すべき第1ブログと致しまして~


   本日の一押しは


            ”  苔  ”



そう・・ なんとも涼しげな ” コケさん ” でございます。

この写真のものとは違いますが 良い苔が手に入りました!


後にこれが苔玉へと進化する予定ですので 乞うご期待。




0 件のコメント:

コメントを投稿