Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年8月18日火曜日

元気な多肉ちゃんたち♪

毎日めっちゃ暑いのに   頑張ってます!
    我が家のかわゆい多肉たち o(^ー^)o

中でもこの     
      コモチレンゲ さん 

この尖ってググ〜ッと伸びてきたここに
これから花を咲かせようとしています。

この猛暑の中 咲き乱れようとしている 
          あんたはエライッ!!
春には沢山の子株を残し  そして、咲き乱れた後
この親株は死んでしまいます。
            なんと儚いその命・・・
しかし子孫たちはあなたの命の絆のもとに 強くたくましく生きてゆく事でしょう・・

そして この私。
        コモチレンゲじゃなくてよかった~ (^▽^;
          
これから もう一花咲かせる予定でございますので・・・お~っほっほっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿