Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2009年8月20日木曜日

多肉ちゃんお嫁に行く・・・


                  こんな感じ~(^-^)

本日、某車屋さんにて、寄せ植え講習会が開催されました。
私くしサムは、講師としてお手伝いに参上しました。

決まった予算の範囲内での講習依頼でしたが、
先日紹介しました我が家の多肉ちゃんたちも連れて行ってみたところ、
見事わけ分けされ・・・  お嫁に貰われていきました。
もちろんサービスです♪ 

         なんて太っ腹な私くし・・・(T▽T)


もちろん コモチレンゲちゃんの親株さんたちは事情を説明しご遠慮いただきました。

インドネシアからの留学生を含む7名さまのこじんまりとした講習会でしたが、
和気藹々と楽しい時間を過ごさせていただきました。


ご自宅の庭のお花は、やはり

自分の好みのお花を選んでしまいがちですよね。
でも本当は、お庭の条件に合った種類をピックアップしてあげると、
生き生きと花を咲かせ、また長く楽しむ事ができます。

  こういうスクールをきっかけにいろんな種類の植物にチャレンジして、
  新たな楽しみを見つけていただけたりすると・・・嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿