Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年4月12日月曜日

案内お届けさせていただきました♪

こんにちは。サムズガーデン スタッフのゆうこです。

先週、Vile de comteの案内をお届けさせていただきました。(^0^)

今年初めてのウグイスの鳴き声を聞き、
移動販売のお豆腐やさんと仲良くなったり、お花見をしたりと、
春を満喫しながらのお届けができました。

外に出ていらっしゃった方も多かったのですが、
どなたも快く案内を受け取ってくださり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

いよいよ来週の日曜日です!!

会場は、新しくできた第二京阪がすぐそばに通っています。

私は週末、この道の横にできた自転車道を通って、
交野から会場を通り過ぎ、王仁公園までサイクリングしてきました~♪。
(写真撮ってなくてスミマセン)
交野から会場までは、結構登りが続き、ちょっときつかったですが、
なんとかがんばれる程度です。帰りは、ホンと快適です。道も広くて走りやすいです。

帰路途中、サイクリング道を外れ、河内岩船駅南側の近くに、
土日限定OPENのシュー専門店を発見!! )^0^(
思わず入ると、とっても小さな感じのよいお店でした。
クリームはいろいろな種類があって、皮はしっかり焼いていてサックサク。
しかも、とってもリーズナブル (0^ー^0)

話がそれましたが、会場は、駅からは、少し遠いですが、
run、bicycle、car、のアクセスはとても良いです。
丘の上のほんとうに気持ちのよいところです♪

たくさんの皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿