Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年4月20日火曜日

ご来場ありがとうございました(^^♪

少々風は強かったものの、良いお天気に恵まれ、
初回にも関わらす、沢山のお客様にご来場頂き、

 丘の上の蚤の市  は無事終了いたしました。

電車でお越しいただきましたお客様には、
最寄駅からのバスの運行がなかった事で、
大変ご不便をお掛けしました事を、
  心よりお詫び申し上げますm(__)m

主催者として、初めてのイベント開催という事で、
バタバタするばかりの私を、あたたかく見守り、
盛り上げてくださった出店者の皆様方にも感謝感謝です。

とっても気持ちの良い 丘の上の蚤の市♪
写真を載せたかったのですが・・まだ手元にありませんので
早速写真付きでUP頂いてます出店者さまのブログを
ご紹介させて頂きます。

みなさんステキっ☆どうぞご堪能あれです・・
     先ずはご協力頂いたハンドメイド小物と薔薇のHeart 2 Heartさん
        お写真いっぱい載せてくださってます~(>▽<)
     木工のBirthdayさん 今回も素敵な木工がたくさんでした。
     レザーと雑貨のmittsu muttsu さん ずっとモテモテでした。
  
   みなさま本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿