Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年4月26日月曜日

キャスター付プランター

こんにちは。サムズガーデン スタッフのゆうこです。


バルコニーの樹木が大きくなってきたので、

キャスターつきのプランターを作りました。


大型の木製プランターを買ってきて

底に穴を空け、木部保護用塗料を塗って、

キャスターをつけただけなんですが、

これがとっても便利なんです。(@^^@)



最初はこんな感じ       出来上がりです

                        裏はこんな感じです

バルコニーは、布団を干したり、バーベキューしたり、

子供が縄跳びしたり、・・と、いろいろに使うので、

プランターを動かすことが結構多いのです。

去年、半分、植え替えたので、今年は、残り3つ作りました。

以前は、キャスター台に乗せていたのですが、

動かすときにずれたり、風で倒れたりしていたんです。

それが、大きく重くなったのに、動きが、とってもスムーズになって

倒れることもなくなりました♪♪

これから、植え替えです。

これが、かなり大変(^^;)なんですが・・、

がんばりま~す!!

1 件のコメント:

  1. キャスター付きプランタ。便利そうですね。市販品が有れば良いのに。今度真似させていただきます。

    返信削除