Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年4月14日水曜日

Ville de comte 4.18(sun) coming soon!

(株)サムズガーデン

スタッフのmakiです♪

こちらではお初にお目にかかります★

ここ数日で

沢山の案内を配らせていただきました。

皆さまのお手元に

届いていますでしょうか。

私の身近な友達も

知らず知らずに

フライヤーを手にしていた。。。

というのも事実。。。(笑)


先月の第二京阪のプレイベント出店参加時にも

配布宣伝させて頂いたイベント

いよいよ今週日曜日!!



4月18日(日)

AM10:00~PM4:00

場所:枚方市津田山手2丁目10-1 津田サイエンスコア内

にて

Ville de comte ビレ・デ・コンティエ

~丘の上の蚤の市~

が催されます♪

沢山の有名な

出店者さんが集まりますよ(*^_^*)


アンティークが大好きな方々

お花が大好きな方々

そして、なんといっても手作り雑貨が大好きな、そこのあなた♪

ぜひ、どうぞ、丘の上の蚤の市にお越しくださいませ(*^_^*)

(和骨董アンティークも登場するかも!?)あくまでも、If。。。です。


あなただけのオリジナルが

きっと見つかるはず♪


青空広がる丘の上

そこにあるのは

憧れのヨーロピアンや

懐かしいアメリカンアンティーク。

そして、可愛い手作り小物にクラフト雑貨♪

花と緑に囲まれた蚤の市を一日限定で

あなたにお届けいたします。


ご家族やお友達、おひとりさまでも

存分に楽しんで頂けます♪

お子様の遊び場も完備してますので

小さなお子様のいらっしゃる方でも

安心してお越しいただけます。

(*枚方津田フットサルコートにて)

皆様が楽しんで頂けますよう

スタッフ一同全力を尽くして

準備に駆け回ってます♪


どうぞ、遊びに来てくださいね♪

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております(*^_^*)



主催: (株)サムズガーデン

協催: Heart 2 Heart

共催: ヒルズカフェパノラマ
     枚方津田ヒルズフットサルコート

0 件のコメント:

コメントを投稿