Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年4月22日木曜日

見てるとこは・・ココ!

観て来ました~ \(^▽^)/
              アリス イン ワンダーランド 3D

レディースディやからと、娘たちにせがまれ、夕方から行って来たんですが・・

  めっちゃよかった~0(T▽T)0

元々、子供の頃から不思議の国のアリスは大好きで、
子供たちが小さい頃も、ディズニーのアリスを
これでもかっちゅ~程見せられ。
その子らも成長し、長らく見ていなかったのですが、
  
   ココ  ってとこで、 
       
       「それやそれ!!」    ってツボにはまるんです。

なんのこっちゃわからんでしょうが、これ以上は言えません(>▽<)



映画の中で、私にとって重要なのは、

    ストーリー の他、背景 なのですが。

シザーハンズもそうでしたが、ティム・バートン監督作品は、とにかく

  色相が綺麗♪
     
  見てるだけで楽しい♪

ありそうでなさそうで、あるかも!って感じのリアル感がたまらん。


特に昨日観たアリスでは、大きな衝撃を受けました。

  映画の中に さくら が使われている部分があります。
  その場面の
    
          そこ。 

アリスを観られた どれほどの方が そこ に気づかれる事でしょう・・・

    ティム・バートン監督の仕掛け・・それはそれは凄いです。

ここもこれ以上の事は言えませんが(^^;

     私にとっての大きな収穫でした。

さっぱり訳がわからない感想となってしまいましたが(^^;
   
   どうぞみなさまもご自身の目で 確かめ、楽しんで来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿