Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年1月6日水曜日

仕事始め♪


遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます。
こんばんは、スタッフのマミです♪
皆さまはどんなお正月をお過ごしでしたか?
私は年末年始、いつも以上に大掃除に励み、
家の中をキレイにしてみました。
キレイにすると運気が上がるといいますね^^
運気が上がったかどうかは未だ分かりませんが
家がきれいだと気分があがりますよね♪
さて、仕事始めの本日は
社長と二人、すごい量のリースの材料(木の実など)を種類分けしながら、
要らない葉を取り去るなどきれいにして全て棚に入れ
事務所内を片付けてきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
二人して・・・黙々と片付けます。
クチナシやシャリンバイの葉を取り
蔓をリースの土台にし
一番時間がかかったのは桐の実の中のお掃除。
ちっさーーい白い綿のような物体がめっちゃ入っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんな地道な作業ですが、大事な作業。
そして私にとっても大事な作業なのです☆
ひたすら手を動かしつつ
社長と二人、経営戦略会議です。
喋ってない時も頭の仲はサムズを盛り立てる事で頭がいっぱいです。
そうして微力ながら今の自分に何ができるか足りないかを考えたり
頭の中を整理する時間になっているんです。
事務所の片付けが終わるころには私の頭の中もかなりすっきりしてました^^
いつもありがとうございます☆
全てのことに感謝し、今年も仕事を頑張ります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿