Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年1月28日木曜日

ターシャと まったり(⌒ー⌒)

なんだか早く帰宅した娘が、美味しい珈琲を入れてくれました。

 リビングにコーヒーの香りが漂い。。
 ゆっくりと時が過ぎ。。。 なんて

せっかくなので、仕事をしながら
友達が借してくれた 
  ターシャ・テゥーダー のDVDを観てみました。

NHKで放送された時、とびとびにしか見てなかったので、
改めて見る事ができて やっぱ感激~0(>▽<)0

ターシャの庭は 勿論!憧れではありますが、
私は何より ターシャ が大好き。

今日も大切な事をたくさん学びました。

 自然に逆らわず
  何事もそのまま受け止める。

 う~ん・・・簡単そうで、難しい。

でも こうして考える事も、
これはこれで・・ きっと・・・
  
   これでいいのだ(^ー^)

  どこでどう??
 ターシャから なんで結局
     バカボンなのか(>▽<;

0 件のコメント:

コメントを投稿