Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年1月27日水曜日

ハイチの地震基金・・

おはようございます。

はい0(^^)0本日も寒肥作業の予定です。

昨日、作業の合間の休憩時間に寄ったコンビにのレジに

   「ハイチ地震基金」 と書かれた募金箱がありました。

ニュースで映像を見る度、寄付したいなぁと思っていましたが、
少しの額なのにわざわざ振り込むのもなぁ~とか
実際は現地まで届かない事も・・
なんて噂にも疑問がありで
結局何もできないまま時間だけが過ぎていました。

  あかんやん!それっ!!(><)
  それって何もしていないのと同じ事やん!!!

 言い訳ばっかしてる気がして
 支払の際に、勇気を持って寄付してみした。

         あんなちょびっとやのにどない大げさやのん^^;

貧しい国だっただけに被害が拡大したとの事。
この地震、そして救援活動を機に、ハイチが発展していきますように。
そしてあの子供たちに、少しでもこの気持ちが届きますように・・・

私はこの募金を期にこれからも募金をします。おっほん!
そしていつか、「多額の寄付」などができるように、
今日もお仕事頑張りま~っす

では行ってきます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿