Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年1月27日水曜日

もぅ春ですよ~(⌒・⌒)

お庭のお仕事はこれだから辞められない~0(>▽<)0

下を向いて黙々と土を掘り、肥料を入れていく作業
 
     『寒肥』

地味な作業だとお思いでしょうが・・・

    実は!

誰よりも真っ先に、春を感じる事ができるのです!

誰よりもと言っても・・
人間の中で。と限定した方が良いでしょう。。。

   寒そうに見える木々たちは、もう芽吹いています♪
   梅は、種類によっては咲いていました。
   虫達も動きだしています。
   ちなみに今日は蛍光グリーンのカメ虫くんでしたが(^^;

  これを見ると、寒肥をやらずに居られません!

帰宅して疲れていましたが、
我が家の木たちにも施してやりました(^^)

では、今から歯医者へ行ってきます。

この忙しいのに今日は2度もブログを書いてしまった・・
どうした・・あたし??

0 件のコメント:

コメントを投稿