Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年1月10日日曜日

よっ!瓦職人っ(>▽<;

大瓦の吹き替え作業の様子。
写真ではズームにしているので伝わり難いですが、
2階建て住宅の屋根の上!
とても真似できない危険な作業です。
古くなったソーラーシステムの撤去と、
痛んだ大屋根の補修を行いました。
訪問販売の業者から撤去を勧められ、検討させておられましたが、
ご縁があり弊社にお見積をさせて頂き、
内容、金額共にご満足いただき工事に至りました。
今回に限った事ではありませんが、最近また 
       悪質な業者(ーー; 
            が増えているようです。
  
  近所で工事をしているのでと言いながら
       明らかに高すぎる見積を持ってきたり。
  修理箇所には必要のない工事まで勧めたり。
  施工後、説明などもなく多額の追加請求をしてきたり。
 
一時期、減ったように思っていましたが、
昨年辺りからまたよく聞かれる、お客様の声です。
  他社を悪く言うつもりはありません。
   ただ、お客様が気の毒でならず、
       同時に怒りを覚えます(ー”ー#
もしも、
    「この見積は妥当なのかな?」
と感じられた時には、サムズに遠慮なくお電話ください。
妥当なら 「妥当」 とお返事させて頂きますし、
そうでなければ、ご希望であれば別のご提案もさせて頂きます。
  気持ちよく生活して頂く為のリフォームです。
  よくご検討頂いて、納得できるリフォームをして頂きたいです。
  大きなお世話かもしれませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿