Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年1月28日木曜日

ついに出ました!(>▽<)

雨が上がりました(^ー^)
今年に入ってから天気予報がそこそこ当たってますね~
   そこそこて(^^;失礼な。

仕事柄、天気予報は欠かせないのですが、
週間予報はあまりあてにしないようにしています。
でも、今年に入って当たってますよ!
今日もそうですが、先週もそうでした。。。

   これでこそプロ!

昔はなかったでしょ?週間天気予報って。
  予報されてるから つい見てしまう。

   「予報できひんなら無理してせんかったらええのに・・」
   
     と雨に濡れながらぶつぶつ言う日もありました(ー”ー;

と前置きはこの辺にして・・    前置き長っ!(>▽<; 

本日は、予定通り溜まったデスクワークを着々とこなしています。

朝からゆっくりだったので久々にCNNを見てました。
        勿論 同時通訳付きで(^^;

 すると!
    出ましたね~ 『 I PAD 』  やっと本題です
 
 我が家のデスクトップパソコンの ブライアンⅡ世
 かれこれ7年になります・・・
 パソコンにしては骨董やとか言われてます。
                  可愛そうに・・・

何度か限界かっ!? と思われた瞬間がありました。
あの瞬間はほんま冷や汗もんですよね。 
 
  (@▽@; ど・どうか・・お願い・・・機嫌なおして~
   ねぇねぇ~せめてデータだけでも・・
     お願いだからぁ~目覚めてちょうだい~(T~T;
          な~んて。あの感じ

これまで息子による蘇生を何度か施され。
何とか頑張ってくれています。

仕事用の ブライアンⅢ世 が居なければとっくにお疲れ様しているはず。

そろそろ考えておかないとな~と思ってたところに
 
       I PAD ですがな。

       ほしいわ・・・(-。-;

0 件のコメント:

コメントを投稿