Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月2日火曜日

はじめまして!!

株式会社サムズガーデン  スタッフ ゆうこ です。◇◇


昨日、2月1日は、多くのキャンプ場がゴールデンウィークの予約開始日!!
朝から、ずっと電話をかけてもつながらず、
つながったと思うと、もう満杯、という状態・・・。
結局、今朝やっと、一つ予約がとれました。
今年は、連休が長いせいか、高速1000円ラストチャンスのせいか、
いつもより、めっちゃ大変でした。^^;

今日は、雨も上がったので、我が家の小さな畑の天地返しをしました。
今年は、久しぶりにじゃがいもを植える予定(◎^^◎)

ここ2~3日、ちょっと気分がブルーで・・・
こういう時は、庭に出ると、本当に癒され、元気になります。
きっと、たくさんの命に囲まれるから・・なのでしょうね。
特に、この時期は、あちらこちらで芽が大きくなってきていて、
”小さな命”の尊さを、すっごく感じます。

お庭の緑や花に栄養を与え、さっぱり気持ちよくしてあげたり、
きれいにおしゃれに飾ってあげることで、
植物に元気になってもらうのが
サムズガーデンの大事なお仕事の一つ。

そうして、元気になった植物たちから、
お客様や そこを訪れる方々に 元気をもらってもらえるように
こころを込めてお世話します。
そうして、私達は、お客様の笑顔から、元気をいただいています!

こんな、素敵な輪のなかで、働かせていただいていることが、
今は、楽しくて仕方がない です。( ^^ )

これから、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿