Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月19日金曜日

お勉強会のはしご・・

こんばんは♪
お疲れ気味なのにハイテンションの谷本です(^^;

本日は朝一から交野市観光協会の関連の会議に
参加して参りました。
初参加なので、自己紹介でも控え目に。
大人しく座り、つつましくしておりましたのに・・・
「谷本さん、これどう思われますか?例えばご自宅に欲しいですか?」
と!いきなりのご指名
   あっか~~~ん!!(><)
        て宮川大ちゃんになりたい心境でした。

「あぁ・・・ん~っと・・私はちょっと要らないかもです。」
   嘘のつけない私です。ごめんなさい(T・T)

かなりのホローを付け加えましたが、ご理解頂けたかどうだか
       (><;(><;(><;

そして午後からは枚方のメセナで
  介護保険制度リフォームの業者向け説明会へ
申し込みが間に合わなかったにも関わらず、
パートのまみちゃんに受付を済ませて貰い
時間ギリギリの私を半ば強引に入れてもらいました(^^;

お陰様でしっかりお勉強して参りました!
高齢者の方はまだまだこの制度の利用をご存知ない方も多く
今後はそのようなお客様にもしっかりと対応させて頂けます。

この歳になると、お勉強が楽しくなるから

          不思議です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿