Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月2日火曜日

春のお花苗 入荷しました♪ A flower of the spring is received

こんばんは
谷本でぃっす(^^)

今日は農場へ仕入れに行ってきました。
春のお花をた~くさん買付けてきましたよ~♪

          どっさり~

弊社の花苗と苗木の殆どは、農家から直接仕入れます。
とは言え・・遠くの農家からも仕入れをするので、

毎回足を運ぶ訳にもいかないのですが、
その年の出来や状態などをしっかりとお聞きし、
納得いくものだけを厳選します。

どのような農家の方に、どのような環境で育てられているのか
いい苗が、妥当な価格であるか等を
この目で確かめ、仕入れをしております。

な~んて偉そうな事書いちゃいました(^・^)
でも、ここは譲れないんです。

 だってもし、我が家に植えるとしたら。
   
 お庭に植えようとしているのに、もしこの時期、
 ハウス栽培で育った苗だとしたら・・

可哀想ですよね。
植えられたお花も、買われた方も。
 
サムズが普通のお花屋さんにならない訳は、ここにあります。

   季節や 花の持つ性質 適したお手入れと
   勿論、植えられる環境も重要です。

季節を問わず、いつも満開のお花を売らなければならないお花屋さんには
なりたくないのです。
自然に逆らう事は極力しません。

だから眠気にも逆らいません。
ハイ おやすみなさいです~☆
     

0 件のコメント:

コメントを投稿