Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月4日木曜日

製材所 の 梁 A beam of the lumber mill

すんげ~っ!
ええ感じでしょ0(>▽<)0


弊社の斜め向かいには、製材所があります。
うちもよく木材を注文するんですけど、

子供の頃住んでいた、高知の家の近くにも製材所があり、
よく入り込んで遊んでいました(^^;

大きな切株 積まれた太い丸太 ふわふわのおがくずの山
木のにおい。カブトムシの幼虫。

今から思えば、よく叱られなかったものです。

こんな思い出のある私は、ここの製材所が大好きで。
ついでがあると、奥まで入ってウロウロ・・・

古くからあるこの製材所の奥の建屋には、
もう、何十年ここに置かれているのだろう。と思われる
古材なんかも積まれています。

もし・・許して貰えるなら、
私何時間でもここで過ごせますねん(^ー^)

0 件のコメント:

コメントを投稿