Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月18日木曜日

梅が見ごろです

こんにちは(株)サムズガーデン  スタッフ ゆうこ です。

あちこちで、梅の花が見ごろとなりましたね。
樹木に花が咲き始めると、寒くて下を向いていた頭が
上を向くようになって、新鮮な気分になります。

梅は、花も実もいいですが、私のお気に入りは、
開花少し前のまんまるのつぼみ 〇^^〇

今年も、いっぱいつぼみをつけてくれました。感謝感謝!!


もう一つのお気に入りは、
毛がふさふさしていて、とってもきもちよさそうな
コブシの蕾。


あまり見かけないかもしれませんが、
ENEOSからコモンシティへ向かう道にコブシの街路樹があります。
お近くの方は、ぜひ通ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿