Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月15日月曜日

職人つながり♪

今晩は☆


スタッフのマミです^^

突然ですが・・・皆さまはどんな事にお悩みですか?

私は最近これで悩んでます。



ケーキ型

これがあれば可愛いサイズのしかも美しいケーキが焼ける!

しかし5000円(*>ω<*)



これを買うべきか悩んでます。

細部までこだわったこの形が素敵過ぎます。

毎日ケーキを焼く訳ではないのですが

きらりと光る職人技に惹かれます。

そして

楽しみながらモノづくりしているのが伝わってきませんか?

このメーカーのケーキ型を初めて見たときは

興奮の余り2つも買ってしまいました(笑)



畑は違えど私も楽しくモノづくりする職人でありたいなと


常々思っています^^


社長を筆頭とし、熱いスタッフが勢ぞろいしてお待ちしております♪




そして




これもケーキ型ですよ(笑)

ではまた~☆彡






0 件のコメント:

コメントを投稿