Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月28日日曜日

これなに・・・?(@▽@;

カリッコリーだそうです・・・
お野菜コーナーに並んでいるのを見て
あまりの衝撃に スーパーで動けなくなってしまいました・・・(@@;
 
    どないなってますこれ・・・!?  
見れば見るほど不思議~(>▽<)すてき~★

少々お高くも思いましたが、買わずにはおれませんでした。

「食べる前にひとふさちょーだい!」と言い出したのは息子。
小さな一房を育てると またこのように大きくなる!と言うのです。

   なるほど・・・・・
この息子が高校生である事に一抹の不安を覚えながらも

ひと房を残して

今朝の朝食に
頂いてみました。
味は限りなく
カリフラワーに近かった・・・
おいしゅうございました。ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿