Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月25日木曜日

はぁとふる*ま~けっと Vol.7終了 A market The end

今回も、サムズオリジナル寄せ植えセットが大盛況でした(^^)
お天気もよく、たくさんの方々が会場前から並んで下さり、本当にありがとうございました。
今回、初めての試みとして、ワンコイン¥500DIYレッスンを企画しました。

その作品がこちら
◆ほうき型の木の実のオーナメント◆ と ◆レトロフック◆ です。

オーナメントの方は土台作りからグルーガンでの木の実の接着を体験、お持ち帰り頂きました。

レトロフックの方は焼き板2枚にアンティークフックをビス止め、電動ドライバーを使い
お家の壁に取り付けるためのビス穴を開ける作業までを体験、お持ち帰り頂きました。

         簡単でちょっとお洒落でしょ♪

3月にも交野市観光協会主催のイベント出店予定です。
詳細が決まり次第お知らせいたします。ことらもどうぞお楽しみに(^ー^)




1 件のコメント:

  1. ありがとうございました♪

    会場の一角に
    とても素敵な空間を演出くださって・・・
    おかげで素敵な1日になりました。

    これからもご指導よろしくお願いします♪
    本当にありがとうございましたm(u u)m

    返信削除