Work of our company is gardening and remodelling.

Work of our company is gardening and remodelling.

2010年2月3日水曜日

はぁとふる*ま~けっと Vol.7に出店 A market

枚方で開催される
Heart2Heartさん主催のマーケットに
株式会社サムズガーデンまたまた
            出店させて頂く事になりました♪

昨年秋に、花苗を出させて頂いて、それが大変ご好評頂きまして・・
またお声を掛けて下さいました(^ー^)
 
今回は、珍しい品種の春のお花をお持ち致します!
 
サムズのかわいい顔 エドワード♪よろしくです。

お勧めの変り種はこちら・・




う~わ~
黒青いスミレ(>▽<)




 
 
 
それにこれ。。
銀葉のクリサンセマム   
 
ナイス~!
どぅどぅこの子たち♪

めっちゃ
好っきゃわ~っ!






他にも、手に入りにくい個性派揃いのお花達を
                沢山連れて行きます。 
前回即完売してしまった大人気の
   寄せ植えセット
       も今回は多い目にご用意致しますね。
 
お花の他、もちろん可愛い手作り雑貨が沢山出品されますので、
是非、お友達とわいわい♪お越しくださいませ。
 
今からとっても楽しみです0(^ー^)0

0 件のコメント:

コメントを投稿